グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くまのプ~しゃん♪

f0081049_2422011.jpg
原型をとどめていないので 
わかりにくいかと思いますが
これはくまのプ~さん人形でした。

グッディーのおもちゃにされてから
このプーしゃんには過酷な試練が待ち受けていた(>_<)


f0081049_254425.jpg
目をとられ、中のわたをむしり取り振り回される
ある時には父ちゃん、母ちゃんの所に押しつけて引っ張りっこやボールのように投げられていた^^;洗濯機でガラガラ回されたこともあった
こんな風に一緒に眠ることもあったな~(-_-)zzz







f0081049_384751.jpg


いまは中のわたが完全になくなり
何なのかわからない状態に、、、
(プ~さん好きの人ごめんなさい^^;)




f0081049_3163971.jpg

                    それでもプ~しゃん大好き♪
                      これからもよろしくね!
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-04-03 03:26 | ○○好き