グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にく♪にく♪肉♪

f0081049_5495713.jpg

       片道50Km 高速にまで乗ってでも食べたい焼き肉屋さん♪
f0081049_5542825.jpg

f0081049_604032.jpg
f0081049_691369.jpg

肉はもちろん美味しいが、、、
なんと言っても“タレ”がめちゃくちゃ オ・イ・ヒ・イ
タレかけご飯なんてここでしかやらないけれどもう最高~
他のご飯物を食べたことがないので迷ったが・・・やっぱり白ご飯に“タレ”

昔は海帰りにみんなと行くお店の1つだったが、
ここへきてからは土日休みではなくなり、二人で行くことが多くなったねっ
こういうところは大勢で行った方が楽しめるけど
オ・イ・ヒ・イから二人でも頻繁に通っている

f0081049_2332550.jpg

         今日のグディ男さんは強風と水嫌いのため車で待機・・・・
         父ちゃんと母ちゃんこの海にで一緒に入るのは初めて、
         コインシャワーがとても安かったのには驚いた!
         いつもの海ではポリタンクのお湯持参での外シャワーだったから天国だった。

f0081049_2595867.jpg

                    気晴らしになったかな??


父ちゃんがこのブログを見て、あまりにもレベルが低い内容でこれ以上コメントを頂けないということで、、、コメント欄を控えさせていただきました。
低レベルの内容にコメントをくださった方々、本当にどうもありがとうございました!
またとても暇なときに、めったに更新されないこのブログを覗いていただければと思います。
父ちゃんよりパソコン時間制限というものを発令施行されてしまったため、向き合う時間が限られてしまいました(>_<)困り者ですね
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-05-20 22:24 | うみ