グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オラたちの夏休み♪―渋滞にハマる―

今日はベリー家族とお出かけ

帰省ラッシュらしく・・・首都高から渋滞にハマってしまい
いつもより倍近く時間がかかり 運転係の父ちゃんはお疲れです。
周りの車をも男性陣が渋滞の中がんばって運転してる姿が多く見られます。
お休みの中一生懸命家族サービスされていてすばらしいと思いました


グディ男さんは?・・・・といえば
f0081049_20531323.jpg

ベリーにまだしつこくして嫌われているため一列シートを貸切に
始めはウロチョロとベリーやジージバーバのいるい後ろを気にしていたが
飽きたらのびのび~と寝てました


f0081049_21111579.jpg



f0081049_2113372.jpg


用事が済み帰る前に最近できたモールでおやつなどを買い

再び長~い渋滞にハマり家路へ向かったオラたちでした
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-08-13 23:10 | おでかけ