グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オラたちの夏休み♪―波にハマる―

f0081049_0321593.jpg

今日もいつもの海へ行った。
どうやら母ちゃんはBBを始めた高校生の頃からこの海に毎週のように
電車で東京から通っていたらしい。

今日は台風10号の影響で高波です。
ここの海水浴場は他の場所が高波で入れそうにないとき 唯一まだ入れるポイントだが
海水浴シーズンは遊泳禁止の旗が立つと入ることが出来ない。
やはり遊泳禁止の旗がたっていた。
 

なので隣の浜で入ることにしたが、台風時の海はあまり好きではない。
まず、沖に出るまで苦しい思いを何度も繰り返し
何度死ぬかと思ったか数知れない。
体力不足と自信がなかったため今日は浜で父ちゃんを見守ることにした。
グッディーも今日は引き波が強いため泳がすのをやめた。


消防の水難隊が救助に向かう現場を見たし、ニュースでも今年も水の事故をよく見るので
気をつけなければならないですね。
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-08-14 22:06 | うみ