グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オラ達の夏休み♪―肉にハマる 前編―

今日から二泊の旅行です。
飼い主はオラの為になんて言っているけど・・・
父ちゃんと母ちゃんがオラと思い出を作りたいだけでしょ?・?・?
確かにそうかもしれませんね


朝5時半に出発 雨がザーザー降っていたのでテンションが↘↘↘でしたが
移動するにつれ晴れてきたので一安心(^^)
f0081049_0292440.jpg



途中 もも屋さんを発見して行ったり・・・ひたすら走り走り
f0081049_040915.jpg

ももって甘くて美味しいですね フルーツの中で一番好きです(*^_^*)


ようやく今回の旅の目的の一つの場所へ
f0081049_055280.jpg

米沢牛を食べるためにやってまいりました)^o^(
いくつか場所を調べていたが、どこで食べるかは着いたら決めようということで・・・
とりあえず米沢駅を目的地として 
偶然にも11時30分という良い時間に到着してしまった
無計画なうちらにしてはすごいことですね。


f0081049_0491310.jpg

おいひかった~~~~~~~~お肉☆☆☆☆
行くのに約6時間 食べるのは秒殺でしたが 来てよかったです


f0081049_1112783.jpg

素敵なお店でした


~後編へ続く~
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-08-16 20:30 | おでかけ