グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オラ達の夏休み♪―大自然にハマる 前編―

すこ~しづつ日記にしていこうと思ったらこんなになってしまったー
頭の中で思い描いていても 
行動には移せないこの性格をどうにかしたいと思う今日この頃です・・・

旅の2日目
いつもより早起きをして めずらしく朝の散歩に母ちゃんと行ったよv(⌒o⌒)v
f0081049_2251452.jpg

         このあと ズルッとすべって水の中に入っちゃったね!

f0081049_22533949.jpg

                朝日を浴びれて清々しいね♪


f0081049_2325328.jpg

          今日はこの後ろに見える湖で遊ぶんだってさ<(^e^)>


f0081049_2331177.jpg

     カヌーで漕ぐこと約30分 行きは向かい風で大変でした(*_*;

f0081049_23385519.jpg

入り江に入れば水も穏やかで、
          お天気は曇ったり 日が差したり 小雨が降ったりで
                             山の天気は変わりやすいですね

f0081049_2350359.jpg

          はじめは水に入るのを嫌がっていたグディ男さん

f0081049_23563996.jpg

少しずつ慣れさせて泳いでくれました。というより泳ぐのが好きになったみたいです!(^^)!
海水より淡水のほうがいいみたいです☆

f0081049_07114.jpg

                     ふふふふ~ん♪

f0081049_0113123.jpg

ヨイショッ!ヨイショッ!結構遠くまでボールを投げるから取りに行くのが大変だよ


f0081049_0163885.jpg

              時間が経つのも忘れて遊んだね♪♪♪

f0081049_0213198.jpg

         自然がいっぱいだね└(・-・)┘この後山へ行くんだって


~後編へつづく~
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-08-17 22:38 | おでかけ