グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒い日でした♪(12/18)

今日も再び買い物へ行きました。
とうちゃん、全然オサレっ気がなく・・・洋服にお金をかけるよりは趣味に費やしたいみたいだけれど あまりにも洋服がないので来年は買わないからと言って納得してもらい行きました。
めったに街に行かないと 人ごみは疲れますね。
学生のころは毎日のように出歩いていたのに、と思うのは年を重ねた証拠ですね!

今日はウラ原宿と呼ばれるところと銀座に行きましたが
原宿・渋谷にいた若者はものすごくオサレですね☆☆☆
見ていて新鮮な気分になれました♪


f0081049_123092.jpg

               街はクリスマスモードだね♪


銀座へ行った後、幕張へ行く予定だったが時間が遅かったので行き先変更
台場へ行きました。
約5年ぶりのお台場 グディ男は当然初めておりる地
お店とかよくわからなかったり 新しい道がたくさんできていたりでびっくりし
2人で田舎者ぶりを発揮・・・
結局せっかく行ったのに何がなんだかわからなかったな~
今度は下調べをしてから行くと楽しいかもね

それと夜だったので とにかく寒かった~
そんな中 それまで車に拘束されていたグディ男は砂浜でグルグルとはしゃいでいたね!

f0081049_1275882.jpg

              オラ ガールフレンドを連れて・・・

f0081049_183248.jpg

        きれいな夜景を見に行きたいなんて全然思わないよ
               まあ、無理な話だけれど


f0081049_112168.jpg

                   それより砂浜で


f0081049_1131194.jpg

                とうちゃんと遊んでたほうが


f0081049_1165322.jpg

                    楽しいんだ!
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-18 23:30 | おでかけ