人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄な旅♪(12/25)

最近体調があまりすぐれないとうちゃん
今日はのんびり家にいるかと思って寝ていたら・・・・
男性陣ふたりに無理やり起こされ出かけることになった。
とうちゃんは休みの日には目的がなくても外に出たいみたいですね^_^;

ということで とうちゃん今日は砂地が好きなバカ息子のために
外房まで行こうと計画して
家を出たのが午後1:00
日が沈むまでに目的地に到着できるか微妙な時間でした。


無駄な旅♪(12/25)_f0081049_2101140.jpg

                アクアラインのトンネル内
       突然、『くぅ~くぅ~』家ではあまり聞かない声で鳴きだした。
      きっと 気圧の変化でグッディーも耳がおかしくなっているようです。
        教わったわけでもないのに、アクビをたくさんしていたね!


無駄な旅♪(12/25)_f0081049_2212290.jpg

               海は広いなデッカイな~♬


無駄な旅♪(12/25)_f0081049_2251751.jpg




無駄な旅♪(12/25)_f0081049_2272626.jpg

    バカ親の言い訳ですが・・・周りに人がいなかったので記念にパチリ!



無駄な旅♪(12/25)_f0081049_2355890.jpg

        うみほたるに予定より長く居すぎたので、目的地変更・・・


無駄な旅♪(12/25)_f0081049_2422048.jpg

                高速降りてすぐの街。


無駄な旅♪(12/25)_f0081049_24445100.jpg

              赤い橋をかあちゃんと渡ったよ!


無駄な旅♪(12/25)_f0081049_2472170.jpg

                疲れたからオラもおんぶしてよ♪


無駄な旅♪(12/25)_f0081049_2521542.jpg

               橋を渡った先は芝生の公園
            あれ!砂のあるところには行かないの???


無駄な旅♪(12/25)_f0081049_2562625.jpg

                    ☆問題の写真☆
  とうちゃんに写真を撮ってもらったのですが、車の中からパチリ。。。とひどい
   散歩行っている間寝ていたので、靴を履くのが面倒くさかったというお返事が。
         
         この後、節約のため内房を廻って帰るはずでしたが、、、
        うみほたるで風に当たりすぎて具合が悪くなったとうちゃん。
       結局、再びアクアラインを通って家路へ向かうことになりました。



     
        やはり休みの日はお家でのんびりするのが一番ですね!!!
無駄な旅♪(12/25)_f0081049_3104229.jpg

by goodynmg0201 | 2006-12-25 22:00 | おでかけ