グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のおじゃまむし君(1/17)

f0081049_1691567.jpg

         かあちゃん 心配しすぎは体に毒だよ★★★

心配していたグディ男さんの具合はすっかり良くなり
何事もなかったかのように元気に過ごしています。

原因はこれだと特定できなく
これではないか?これではないか?と不安を助長させられたけれど
まあ元気になったので良しとしようと思った。
動物のお医者さんも大変ですね。
相手がどこどこが痛いとか 話してくれないのし
思ったとおりの動作をしてくれないので 結局は数値での診断が大きく占める
のだろうと思った。
レントゲンでの単純撮影では例えば胸とかは息を吸い込んだときに撮るのと
はいた時に撮るのとでは見え方が違ってしまうみたいです。

きっとシャンプーしたときの水が変なところに入ったのかなと思ったので
これからは気をつけなくてはと思いました。
というより顔はもう洗うのをやめようと思いました。


今まで 何をしてもグディ男は病気やけがをしないと思っており
せいぜい病院にお世話になるのは10年先くらいだと軽い気持ちでいたが
グディ男もやはり生きているのだと強く感じさせられました。

あまりなりたくない過保護になってしまいそうな自分自身がいて
それが一番の不安ですね

f0081049_16315917.jpg

       そして昼間我が家に出没するおじゃまむし君!!
       昼間はふとんの上でほとんど過ごし、カバーを変えるとき
         ふとんをどかしても堂々と居座るわるい虫です。
                早くどいてくれませんかね!?


      おじゃま虫くんのよく吐くポイントがふとんの上やソファーの上なので
      それだけはやめてほしいところです
[PR]
by goodynmg0201 | 2007-01-17 16:10 | グディ男