グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:○○からこんにちわ!( 7 )

なんとなく♪( 4/6)

f0081049_2232406.jpg

なんとなくグッちゃんに似ているスリッパ!
近くのスーパーで見つけ即買い…
ただいま愛用中です☆☆☆
[PR]
by goodynmg0201 | 2007-04-06 22:32 | ○○からこんにちわ!
f0081049_97689.jpg

昨日 砂浜をおおはしゃぎしていたグディ男さん!
口の中から生臭い磯のにおいがしてくるので歯磨きすることに…
今日はお疲れのグディ男さんが寝ている時を狙ってみたら 無抵抗でした☆☆☆せっかく気持ち良く寝ているのに邪魔するな目線がたまに送られたが、楽ちん方法を見つけられてよかった♪
口のにおいは相変わらず( ̄□ ̄;)!!だ~ね~
[PR]
by goodynmg0201 | 2007-04-01 09:07 | ○○からこんにちわ!
f0081049_1581430.jpg

今日はグッちゃんにとってはいい日だったかもしれません!
砂浜でも河原でも遊んだからね☆☆
本当は朝早くから遠出をする予定でアタシは昨日の夕方に2時間くらい寝たので夜は寝ずに準備したりPCしたりして起きていた。←夜眠ってしまうといつも朝早くには起きれずダラダラな休日を過ごすことが多いのでここは頑張りところです(◎-◎;)
そんなことでPCしていたら突然PCが動かなくなり壊れてしまった…
お疲れ気味とうちゃんを起こし予定よりだいぶ遅い6時出発
でもうちにしてみたら早いほうだね!
いまから伊豆は時間的に辛く…幸いいつもの所も波があったのでそこで入ることに
海のお話は次の日記にしてPCのこと…
夕方にPCショップへもっていきなんとか今まで撮っていれていた写真だけは残して欲しいとお願いして帰ったのだが、、、少しして電話がありHDDそのものが壊れていて復元不可能というショックな話を聞き
かなり落ち込んでます(;_;)
なぜなら電化製品が壊れるのって寿命が来る以外考えたことがなく、このPCは2年半前のもの…当然まだまだ頑張ってもらえるものと信じきっており
また無知なアタシはほとんどデータのバックアップをHDDにおまかせしていたので写真もアドレス帳もすべてなくなってしまった(*_*)
旅行に行ったときの写真とか無くなるのってホントに辛いです
携帯から投稿できるのを思い出し しばらくは携帯にお世話になりますが携帯の文字打ちは苦手(☆。☆) PCのありがたみがとてもよくわかりました!
早く直ってくれるといいんだけどな~
[PR]
by goodynmg0201 | 2007-04-01 01:58 | ○○からこんにちわ!
今年初めて 雪の世界へ行くことに・・・
もちろん日帰りです。。。
場所は長野県の白馬方面へ、、、
いつも新潟方面が多く、白馬へ行くのは初めてです。
イメージでは長野の真ん中あたりかなと思っていたが、地図を見たらビックリ(*_*)
もうすこし行ったら富山県というのを見て 気が滅入った。
まあ運転するのは父ちゃんなんですが、、、

夜12時に出発 SAやコンビニでウダウダし
高速降りたところから中途半端なビギナードライバー母ちゃんがモタモタ運転し
やっとこさ着いたのが朝の5時ころ 
それから車の中で寝袋仮眠といっても本気寝です。
ちょうど駐車場から道路の気温掲示板が見え 外の気温はマイナス8度
いつもエンジンを切って寝るので今回もそうしていたが、
今回は凍死するのではないかと思うくらい途中寒かった。

寒いのは得意ではないが、
あきらめがつくのか雪を見ると寒さが和らぐのは気のせいかな?


今回のメインはボードよりドッグランだったかな?
f0081049_20183312.jpg


f0081049_20233025.jpg

               やはり今年は雪が少なめ 

f0081049_20302880.jpg

                  でもいい雪でした。


f0081049_2032302.jpg

               雨は嫌いだけど 雪は大好き!!!


f0081049_2036852.jpg

           雪球がオラの体にまとわりついていようが

f0081049_20442095.jpg

                 かあちゃんにいじられようが

f0081049_20473635.jpg

                    やめられないよ


 


            雪はオラのよい遊び相手になってくれるんだよ♪
[PR]
by goodynmg0201 | 2007-02-05 23:59 | ○○からこんにちわ!

記念撮影♪

f0081049_842019.jpg

                    めったに着ることのないお着物・・・・
                  記念にグディ男さんと写真撮影♪♪♪
                     父ちゃんとも撮りたかったなー



f0081049_8542224.jpg

                         記念にもう一枚!





     今日はグディ男さんをここから母ちゃんの実家が近かったため預けようと思ったが、、、
     昨日に面倒を見てくれると約束していた兄と電話で大喧嘩をしたため
     車でお留守番してもらいました。“ゴメンネ”グディ男さん
                おうちでお留守番できるようになるといいね!


f0081049_955574.jpg

[PR]
by goodynmg0201 | 2006-05-27 23:32 | ○○からこんにちわ!
f0081049_1223185.jpg
昨日の夕サンは河原へ行ったのは
いいものの、着いた途端、、、
父ちゃんから忙しいので
戻ってこいと連絡が入り引き返すことに(>_<)
まだ、走ってないのに何で帰るのと
歩くのを拒否されたが
そこはおやつでつり何とか帰宅^^;


父ちゃんの仕事が終わり
夜サンしに河原まで繰り出すことになった(^_^)
最近の父ちゃんはどうしたら散歩が楽になるか!?ということを考えているみたい。。。
とはいっても、週に1度行くか行かないかの散歩回数なのに^^;
ハッキリ言って“なめくさっている”
で、考えたものは少し前にもらったスクーターのスッテップにグッディーを乗せ
スイスイーっと河原まで走らせる♪♪♪
(もちろん、それで終わりではなく河原で運動させるけど)

グッディーもそれに慣れて、今では顔をヒョイッとだして気持ちよさげに
風をきって走ってるので見ていると腹が立つ<`ヘ´>
なぜなら、母ちゃんは1人歩いて河原へ行かねばならないからだ!

父ちゃんはこれ以上に楽な散歩を考えたが、それはまた別のお話で(^^)/~~~

f0081049_1591357.jpg
f0081049_203248.jpg

                               見切れているが走りながら撮った写真
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-03-27 02:06 | ○○からこんにちわ!
f0081049_2063997.jpg
今日は雨だし、、、暇みたい。
ん~なんだか眠くなってきちゃった(-_-)zzz
f0081049_20184923.jpg

f0081049_202585.jpg
―グッディーという名―
父ちゃんがつけた
父ちゃんが実家で飼っている犬の名が“ベリー”という名前で
ベリーグッドつながりでこんな名をつけたらしい。
あまり良いことをしないので 時にはバッディーと呼ばれたり・・・いろんな名をつけられてます^^;
そういえば父ちゃんと母ちゃんもコロコロ名をかえて呼び合っている!
そんな家で暮らしています
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-03-01 20:43 | ○○からこんにちわ!