グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お散歩( 15 )

グッちゃんとカエル♪








夜散歩コースの公園でカエルを発見、
毎晩見に行くけどいつも定位置に2匹睡眠中。。。。

たまーに無理やりツンツク起こし
グディ男の反応を見てバカ飼い主よろこんでます070.gif

カエルよ~ゴメンねっ072.gif
[PR]
by goodynmg0201 | 2008-07-19 12:56 | お散歩
今年はとても暖かいですね♪
ポカポカ陽気のこんな日は早くに家を出て河原を散策するのがとても楽しいです!


f0081049_20253058.jpg

                まずはオモチャであそんで・・・


f0081049_20273874.jpg

                クンクンにおいを嗅いで・・・

f0081049_20321817.jpg

                 またまたオモチャで遊んで・・・


まあこれまでは いつものお散歩だけれど今日はこれだけでは終わらないよ



f0081049_20364269.jpg

          川の水が少なかったのでちょこっと行ってみることに・・・

f0081049_20415227.jpg

              やっぱりここでもクンクンにおいを嗅いで・・・


f0081049_2044442.jpg

                 少しだけ足を浸して・・・・

f0081049_2048365.jpg

     いくらポカポカ陽気といっても今は冬 寒いからすぐ戻ってきたよ


f0081049_2051697.jpg

             こんな散歩もたまにはアリかな?
[PR]
by goodynmg0201 | 2007-01-26 23:23 | お散歩
f0081049_1443242.jpg

                ボサボサ頭の先には・・・


f0081049_1461182.jpg

                   んっウサギさん???


f0081049_148125.jpg

                どうやら違うみたいですね


f0081049_149036.jpg

     この子の正体は・・・・プレーリードッグというリス科の動物みたいです。
     なぜこんなところに???と思いましたがきっと心無い飼い主の方に
           捨てられてしまったのだとおもいます。かわいそうに

            地面と物置の隙間で暮らしているのかな?
       このときは3種のテリアがいましたが、みんな興味津々でもし放したら
       突っ走って何をしていたかわかりません。
       マヌケなグディ男さんなら自分の大きさを忘れて
       地面と物置の間に挟まっていたかもしれませんね。
       グランドの中へ連れて行っても 
       気になるのかプ~ちゃんの方へみんなまっしぐらでした。

          このプ~ちゃんも隠れるどころか向かってくるので 
          プ~ちゃんも生きるのに必死なんですね。
          ちゃんと生きていけるのかな????


プ~ちゃんも心配ですけれど・・・
河原の野球場近くにお散歩される方は注意されたほうがいいですね。
かわいいけれど 警戒して向かってくるので 
噛まれたりしないようにしないといけません。
ほっぺをふくらまして 鳴いているところが印象的なプ~ちゃんでした。
[PR]
by goodynmg0201 | 2007-01-18 22:30 | お散歩




f0081049_2285897.jpg

                フンガ フンガ フウンガー




f0081049_2315559.jpg

                    いまオラここで




f0081049_232568.jpg

                 放すわけにはいかないよ。
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-08 22:30 | お散歩

ハッパー♪(12/2)

f0081049_0404495.jpg


           かあちゃん 今日の葉っぱは うんまいよ!!!
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-02 00:46 | お散歩
f0081049_115929.jpg

        最近のかあちゃん お散歩のときシートを持っていき 
        草の上でお昼寝したり・・・空をながめたりしているよ♪
        それがすごく気持ちいいんだって!!!


f0081049_1234010.jpg

          そんなゴロゴロしていないでオラと遊んでくれよ~♪



f0081049_1293658.jpg

                 んーもうしょうがないな~!!!



f0081049_1304877.jpg

      今日は 付き合ってあげるけど、、、明日はちゃんと遊んでよ♪
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-10-19 22:40 | お散歩
昨日は雨でお散歩へは行くことができなかったので
今日は昼過ぎにお散歩へ、、、、、
河原に着いたら霧雨が降ってきてしまいましたね

f0081049_1402884.jpg



f0081049_1413668.jpg

            このくらいの雨ならオラ耐えられるよ

f0081049_1443488.jpg

                気っ持ちいいね~♪♪♪





f0081049_1471750.jpg

                   グ~リ~ンだよ♪
               草 刈ったばかりだったのかな?
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-09-13 18:30 | お散歩
f0081049_20424445.jpg

                  要救助物発見!!!
                    水面よ~し


f0081049_20455792.jpg

                  結構流れがキツイです
            “洋ナシさんあと少しの辛抱だからがんばって”


f0081049_20543699.jpg

                  要救助物確保!!!


f0081049_2056143.jpg

                オラの飼い主本当バカだよね
                 8月最後のお休みだから
          本当は早起きして遠出するって言っていたみたいだけど
                 起きたのが昼の2時・・・・

            だから近場でって思いついたのがこの場所
             どうしてもオラを泳がせたかったみたい
        お魚が泳いでいるみたいだから 犬も泳げるだろうという考えで
                   無理やりだったんだ

          まあ 泳いだ後はオヤツをもらえるからいいっか♪♪♪
               今度は澄んだ川で泳いでみたいな
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-08-28 20:39 | お散歩

ボール デビュー♪


                  やっとボールを買ってもらえたよ♪
f0081049_12363080.jpg



f0081049_12402836.jpg

                       けっこう疲れるね
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-08-09 22:20 | お散歩

散歩のあとは↘↘↘♪

このところすっきりしない日が続いています・・・
夏暑~く 冬寒~い おんボロ我が家に住む
グディ男さんにとっては、雨さえ降らなければ過ごしやすい気温みたいです。

お散歩後は泥だらけになるので、最近毎日丸洗いされているグディ男さん
それが嫌で逃げることを覚えたが、強制収容され諦めるということが繰り返される日々を送っています


f0081049_0202245.jpg

                    オラお風呂嫌い↘↘↘



洗われているグディ男さんも大変だろうけど、洗って拭く飼い主も疲れます
お風呂あがりに部屋を暴れまわり、あらゆる所にスリスリ体をこすりつけるのをトッ捕まえて
タオルで拭きますが、かあちゃん最近おとなしくさせることを学習しました。

f0081049_0294691.jpg

            カミカミできるものがあればオラ走り回らないよ↗↗↗
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-07-21 00:28 | お散歩