グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:○○好き( 4 )

f0081049_18493564.jpg

                    グッちゃんの相棒・・・



f0081049_18511469.jpg

                       ベーさん・・・



f0081049_1855157.jpg

                  幸い破壊活動は行われず・・・




f0081049_18583381.jpg

                       寝るのも一緒・・・・




f0081049_193282.jpg

                     そんなお二方に枕を・・・・



f0081049_195376.jpg

                        Z~Z~Z~・・・
 
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-07-10 23:28 | ○○好き

シュわっとデ~ブ♪

ジリジリ太陽の季節・・・夏ですね!
朝、20分くらいのお散歩でまぶたが今もヒリヒリしている自分が情けないっす



夏バテ知らずの父ちゃんと母ちゃん、それどころか最近は食べずにはいられない状態
結婚してから数年間で5kg増量。。。
久しぶりに会った人には『顔が丸くなったねー』という言葉をいただき、ショックだったが
3食+間食3回は止められそうにないかも
夏バテよ~どうか舞い降りてくださいな。


f0081049_1174084.jpg

           寝起きのシュわっと。。。血糖値を上げるのには手っ取り早い



f0081049_1222313.jpg

                      またまたシュわっと。。。
              ビールでシュわっと。。。したい所だけれどもお酒が飲めないので・・・





グディ男さんは???
f0081049_1323458.jpg

                      オラはバテバテしてるよ




f0081049_138769.jpg

               我が家の普段の夕食は12時過ぎでして・・・・


f0081049_1421246.jpg

                  食欲はあるグディ男さんも夜食と

f0081049_145372.jpg

                   たまーにデザートが用意され?
             もうもらえないと思ったらさっさとベッドでご就寝



f0081049_1534816.jpg

                   オラもじわっとBIGになってるよ!
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-06-30 01:59 | ○○好き

くまのプ~しゃん♪

f0081049_2422011.jpg
原型をとどめていないので 
わかりにくいかと思いますが
これはくまのプ~さん人形でした。

グッディーのおもちゃにされてから
このプーしゃんには過酷な試練が待ち受けていた(>_<)


f0081049_254425.jpg
目をとられ、中のわたをむしり取り振り回される
ある時には父ちゃん、母ちゃんの所に押しつけて引っ張りっこやボールのように投げられていた^^;洗濯機でガラガラ回されたこともあった
こんな風に一緒に眠ることもあったな~(-_-)zzz







f0081049_384751.jpg


いまは中のわたが完全になくなり
何なのかわからない状態に、、、
(プ~さん好きの人ごめんなさい^^;)




f0081049_3163971.jpg

                    それでもプ~しゃん大好き♪
                      これからもよろしくね!
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-04-03 03:26 | ○○好き

ボール好き♪

f0081049_18243521.jpg
あまりオモチャをもっていないグッディー

最近のお気に入りはサッカーボール♪♪
―小型犬用と書いてあったが、この大きさなら咥えることもないだろうと思ったが、、、
まあしょうがないね!!―f0081049_18323353.jpg








家へ帰り、ひと眠りした後にお風呂の扉を開けろとカリカリし始めた。
お風呂はあまり好きではない場所なのに?^^;


f0081049_18431573.jpg
f0081049_18454655.jpg

何かと思い 扉を開けると・・・・・・・・・ふたの上に乗りおすわりをして見上げている
f0081049_1850321.jpg
f0081049_18522153.jpg


どうやら シャンプーしたときサッカーボールに気がついたらしい!
☆まだぬれているので遊べませんからー
しつこい性格なので数時間後でも覚えていたのかもしれない(~_~;)

こんな事ではなく もっと役に立つことを覚えてくれればいいのにな~♪
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-03-08 19:02 | ○○好き