グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:うみ( 10 )

気まぐれだな~

貧乏ひまなしとは家のことを指すんだな~とつくづく感じる今日この頃・・・

久しぶりに更新しようと思い立ったが、最近話題がないのでさあ困った002.gifです


今更だが去年に行った海のこと

f0081049_154280.jpg

まあ晴れてくれてよかったね058.gif


f0081049_175566.jpg

伊豆半島一周の旅 メインイベント“シーカヤック”


f0081049_1104274.jpg

オールを漕ぐのはちょっとコツがいるが、、、楽しいし景色が癒してくれます056.gif

f0081049_1112532.jpg

疲れたら、、、、後ろにがんばってもらいます066.gif

f0081049_1265100.jpg

船頭に立ってご満悦

f0081049_112152.jpg

風が強くなってきたから 早く漕がなきゃだめだワン

f0081049_1122324.jpg

グッちゃんも楽しんでたみたいなので、またやりたいな070.gif
[PR]
by goodynmg0201 | 2009-08-22 01:33 | うみ
f0081049_21462697.jpg



                       日帰りで福島の海へ・・・ツライ
                    一睡もしないで行ったので・・・体がツライ
                  本当今日はテケテケテケテケで・・・心までツライ




f0081049_21521537.jpg



                     でも、水も浜もすごく綺麗で行ってよかった



  
[PR]
by goodynmg0201 | 2008-08-18 23:45 | うみ

海の日♪




f0081049_022314.jpg


                    海の日に海へ058.gif 




f0081049_0254933.jpg


                     お留守番ありがとうねっ010.gif
[PR]
by goodynmg0201 | 2008-07-21 22:30 | うみ

夏だね②♪

暑いですね004.gif

f0081049_454591.jpg





f0081049_58728.jpg

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・004.gif




f0081049_512566.jpg

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・004.gif




f0081049_5123477.jpg

           グディ男は家でお留守番の季節ですね007.gif
[PR]
by goodynmg0201 | 2008-07-14 20:30 | うみ



ビリーが流行っていた昨年のはなし058.gif

オラ達はこうやって鍛えてたんだ066.gif
[PR]
by goodynmg0201 | 2008-06-18 20:01 | うみ
f0081049_0321593.jpg

今日もいつもの海へ行った。
どうやら母ちゃんはBBを始めた高校生の頃からこの海に毎週のように
電車で東京から通っていたらしい。

今日は台風10号の影響で高波です。
ここの海水浴場は他の場所が高波で入れそうにないとき 唯一まだ入れるポイントだが
海水浴シーズンは遊泳禁止の旗が立つと入ることが出来ない。
やはり遊泳禁止の旗がたっていた。
 

なので隣の浜で入ることにしたが、台風時の海はあまり好きではない。
まず、沖に出るまで苦しい思いを何度も繰り返し
何度死ぬかと思ったか数知れない。
体力不足と自信がなかったため今日は浜で父ちゃんを見守ることにした。
グッディーも今日は引き波が強いため泳がすのをやめた。


消防の水難隊が救助に向かう現場を見たし、ニュースでも今年も水の事故をよく見るので
気をつけなければならないですね。
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-08-14 22:06 | うみ

海犬♪

f0081049_1542760.jpg

                     また来たんだね!



f0081049_204921.jpg

   今日はそんなに暑くないし、風も気持ちいいから砂浜で遊ぶのにはちょうどいいね!
なんて思っていたのが間違いでした。。。



f0081049_25615.jpg

                 どうやら泳がせるつもりみたいだね。
        オラほんとう水が苦手だから・・・特に波が引き寄せてくるのがね~ダメっす



f0081049_2151734.jpg

         海に入りたがらないオラを父ちゃん無理やり何するんだい??
                       考え直さない~??
  


f0081049_245574.jpg
 
                       あ~やっぱり



f0081049_2515624.jpg

             こんな必死なのに絵を貼り付けている場合じゃないよ!!!



f0081049_2541284.jpg

                         あーしょっぱいよ



f0081049_304075.jpg

                    離されたら泳ぐしかないよね



f0081049_332963.jpg

                   この浮き輪とオラの犬かきを信じて



f0081049_37514.jpg

              最近思うんだ。他のうちの犬になりたいって・・・・・



f0081049_3113371.jpg

                      あともうすこしだ♪♪♪



f0081049_3134922.jpg

                     オラ海犬にはなれないな
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-07-31 22:53 | うみ

今日は何の日?♪

f0081049_045839.jpg

                     『また海っすか・・・・・・』




f0081049_05034100.jpg

                  『7月3日はナミの日なんだってさ』







f0081049_0554262.jpg

                     『海開きしてたんだね』
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-07-03 23:50 | うみ

にく♪にく♪肉♪

f0081049_5495713.jpg

       片道50Km 高速にまで乗ってでも食べたい焼き肉屋さん♪
f0081049_5542825.jpg

f0081049_604032.jpg
f0081049_691369.jpg

肉はもちろん美味しいが、、、
なんと言っても“タレ”がめちゃくちゃ オ・イ・ヒ・イ
タレかけご飯なんてここでしかやらないけれどもう最高~
他のご飯物を食べたことがないので迷ったが・・・やっぱり白ご飯に“タレ”

昔は海帰りにみんなと行くお店の1つだったが、
ここへきてからは土日休みではなくなり、二人で行くことが多くなったねっ
こういうところは大勢で行った方が楽しめるけど
オ・イ・ヒ・イから二人でも頻繁に通っている

f0081049_2332550.jpg

         今日のグディ男さんは強風と水嫌いのため車で待機・・・・
         父ちゃんと母ちゃんこの海にで一緒に入るのは初めて、
         コインシャワーがとても安かったのには驚いた!
         いつもの海ではポリタンクのお湯持参での外シャワーだったから天国だった。

f0081049_2595867.jpg

                    気晴らしになったかな??


父ちゃんがこのブログを見て、あまりにもレベルが低い内容でこれ以上コメントを頂けないということで、、、コメント欄を控えさせていただきました。
低レベルの内容にコメントをくださった方々、本当にどうもありがとうございました!
またとても暇なときに、めったに更新されないこのブログを覗いていただければと思います。
父ちゃんよりパソコン時間制限というものを発令施行されてしまったため、向き合う時間が限られてしまいました(>_<)困り者ですね
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-05-20 22:24 | うみ

おらサ~ファ~♪





f0081049_21321662.jpg

チョッと遅起きすぎるんじゃない(*_*)




はやく行こうよ♪







f0081049_21444425.jpg

                      今日の波はどうかな・・・?


f0081049_2149248.jpg

                   セットももでワレづらく、、、良くないなー。


f0081049_21574993.jpg

                   せっかく来たし、水に浸かっていこうか!


f0081049_2232170.jpg

                        波がこないな~


f0081049_22163232.jpg

                     やっぱりここは水が汚いね★


f0081049_22353539.jpg

                  おら 濡れるとこんなに格好悪くなるんだよ


f0081049_2225731.jpg

                       インサイドで巻かれたよ
      このボードも今日のチッコイ波も、僕には合わないな~ 父ちゃんもでしょ???
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-05-15 22:39 | うみ