グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近体調があまりすぐれないとうちゃん
今日はのんびり家にいるかと思って寝ていたら・・・・
男性陣ふたりに無理やり起こされ出かけることになった。
とうちゃんは休みの日には目的がなくても外に出たいみたいですね^_^;

ということで とうちゃん今日は砂地が好きなバカ息子のために
外房まで行こうと計画して
家を出たのが午後1:00
日が沈むまでに目的地に到着できるか微妙な時間でした。


f0081049_2101140.jpg

                アクアラインのトンネル内
       突然、『くぅ~くぅ~』家ではあまり聞かない声で鳴きだした。
      きっと 気圧の変化でグッディーも耳がおかしくなっているようです。
        教わったわけでもないのに、アクビをたくさんしていたね!


f0081049_2212290.jpg

               海は広いなデッカイな~♬


f0081049_2251751.jpg




f0081049_2272626.jpg

    バカ親の言い訳ですが・・・周りに人がいなかったので記念にパチリ!



f0081049_2355890.jpg

        うみほたるに予定より長く居すぎたので、目的地変更・・・


f0081049_2422048.jpg

                高速降りてすぐの街。


f0081049_24445100.jpg

              赤い橋をかあちゃんと渡ったよ!


f0081049_2472170.jpg

                疲れたからオラもおんぶしてよ♪


f0081049_2521542.jpg

               橋を渡った先は芝生の公園
            あれ!砂のあるところには行かないの???


f0081049_2562625.jpg

                    ☆問題の写真☆
  とうちゃんに写真を撮ってもらったのですが、車の中からパチリ。。。とひどい
   散歩行っている間寝ていたので、靴を履くのが面倒くさかったというお返事が。
         
         この後、節約のため内房を廻って帰るはずでしたが、、、
        うみほたるで風に当たりすぎて具合が悪くなったとうちゃん。
       結局、再びアクアラインを通って家路へ向かうことになりました。



     
        やはり休みの日はお家でのんびりするのが一番ですね!!!
f0081049_3104229.jpg

[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-25 22:00 | おでかけ
今日はクリスマスケーキを買いに、
久しぶりの電車でぶらり実家近くまでひとり旅・・・
久しぶりの電車だったせいか 切符を落としてトホホ。。。
クリスマスイヴだけれどこの街は男性・男性同士の比率がやはり高かった。
みんなそれぞれの休日を過ごしているんですね♪

f0081049_112020.jpg

                   ベタその1


ここのケーキはとっても素朴 
砂糖のサンタさん最近じゃあまり見かけませんよね!?
スポンジがふんわりではなく、
カステラっぽいところとイチゴが中の段も丸いのがたくさん入っているのが好き
というより グルメではないので他のケーキ屋さんとかよくわからず^_^;
いつもベタな選択をしてしまいます


f0081049_184233.jpg

                    ベタその2

ピザとケーキを囲んでがオラん家流ベタなクリスマス食卓らしいよ。
いつも手抜きだけれど、それが堂々とできるのでうれしいですね♪こんな日は、、、





ここからは オラが初めて体験するクリスマスイベントだよ♪
f0081049_1191285.jpg




f0081049_122134.jpg

             待ち遠しかったこの日がやっときたよ!


f0081049_1265987.jpg

                 自分で開けれるかな?


f0081049_12991.jpg

              ピーピー鳴って1人でも遊べるよ!

f0081049_1323432.jpg




f0081049_1344140.jpg

            かあちゃんからのプレゼントはないの???



f0081049_138937.jpg

             今日はいい夢が見られそうだね☆☆☆
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-24 23:30 | 我が家

ゆめ♪(12/23)

f0081049_0333718.jpg

                  かっちょいい~ぜ☆☆☆



以前 携帯カメラで撮った写真、、、
とうちゃんがどうしても載せてほしいという要望により 今回だけ特別だよ!!
宝くじが当たったら、鉄板の分厚い車に乗りたいんだってさ♪
そんなとうちゃん 時代遅れのとっても古臭い男なのさっ!
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-23 23:40 | 父ちゃんのための
今日も再び買い物へ行きました。
とうちゃん、全然オサレっ気がなく・・・洋服にお金をかけるよりは趣味に費やしたいみたいだけれど あまりにも洋服がないので来年は買わないからと言って納得してもらい行きました。
めったに街に行かないと 人ごみは疲れますね。
学生のころは毎日のように出歩いていたのに、と思うのは年を重ねた証拠ですね!

今日はウラ原宿と呼ばれるところと銀座に行きましたが
原宿・渋谷にいた若者はものすごくオサレですね☆☆☆
見ていて新鮮な気分になれました♪


f0081049_123092.jpg

               街はクリスマスモードだね♪


銀座へ行った後、幕張へ行く予定だったが時間が遅かったので行き先変更
台場へ行きました。
約5年ぶりのお台場 グディ男は当然初めておりる地
お店とかよくわからなかったり 新しい道がたくさんできていたりでびっくりし
2人で田舎者ぶりを発揮・・・
結局せっかく行ったのに何がなんだかわからなかったな~
今度は下調べをしてから行くと楽しいかもね

それと夜だったので とにかく寒かった~
そんな中 それまで車に拘束されていたグディ男は砂浜でグルグルとはしゃいでいたね!

f0081049_1275882.jpg

              オラ ガールフレンドを連れて・・・

f0081049_183248.jpg

        きれいな夜景を見に行きたいなんて全然思わないよ
               まあ、無理な話だけれど


f0081049_112168.jpg

                   それより砂浜で


f0081049_1131194.jpg

                とうちゃんと遊んでたほうが


f0081049_1165322.jpg

                    楽しいんだ!
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-18 23:30 | おでかけ
昨日 カットから帰ってきて、目に付いたのがボディーの色
行く前は 背中の黒い部分がグレーぽかったのに 黒々とはっきりした色に
なっている!どうしてかな?冬毛に変身??
できれば いい子になるようにも変身してほしかったけれど・・・

f0081049_0171817.jpg




f0081049_021471.jpg

                我が家に来て間もないころ



f0081049_0223337.jpg

            あの頃は、純粋で目がにごっていなかった。。。




f0081049_025181.jpg

                 それが、いまじゃー・・・・・・・・・
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-14 23:30 | グディ男
今日は グッディーのカットの日
毎月1度 トリマーの卵さん達の練習台になっています。
どんな様子でカットされているのかはわからないが、、、
若い子達に囲まれ、きれいになって帰ってくるからおまかせしています。

早~く起きてのお散歩は辛いけれど
お迎えが来た後は5時くらいまで気分的にホッとできます♪
普段は朝起きたら、夕方のお散歩のことを頭にいれて行動するけれど
この日は考えなくてよいのです。
しかも とても静かになった感じがする。
グッディーは昼間は寝ているだけなのに、、、存在が騒がしいのかな???
たまにはこんな日があってもいいよね!







f0081049_1251592.jpg

            かあちゃん オラのことが嫌いなの!???
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-13 23:45 | 我が家




f0081049_2285897.jpg

                フンガ フンガ フウンガー




f0081049_2315559.jpg

                    いまオラここで




f0081049_232568.jpg

                 放すわけにはいかないよ。
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-08 22:30 | お散歩


f0081049_0273691.jpg

             ん~あなたのオーラの色が見えます!
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-06 23:50 | グディ男
夢にも思わなかったプレゼント☆☆☆
それが突然やってきた!!!
これでグディ男も犬並み???いや人以上クリスマスがおくれると思うと
うれしい限りでございます♪♪♪

レイままさん 小春ままさん 空太ままさん ダッシュままさん 
本当にありがとうございました!

では プレゼントを発見したグディ男の一部始終の行動をご覧いただければと
思います(^^♪  ※一部演出あり

f0081049_1555342.jpg

              かあちゃん これなんだ???



f0081049_1581329.jpg

                   クン・クン・クンッ。



f0081049_214247.jpg

        オラの物っぽいイイ匂いがするけれど・・・そうでしょ!?



f0081049_252819.jpg

          こんなにたくさんのオヤツやオモチャが入っていたよ♪



f0081049_2103539.jpg

             まずはじめは どれにしようと思っていたら・・・



f0081049_21485.jpg

              クリスマスまでおあずけなんだってさ~






f0081049_2214175.jpg

               ところでクリスマスってなんだっ???
                  オラそんなに待てないよー。
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-02 23:55 | グディ男

ハッパー♪(12/2)

f0081049_0404495.jpg


           かあちゃん 今日の葉っぱは うんまいよ!!!
[PR]
by goodynmg0201 | 2006-12-02 00:46 | お散歩