グッディー(2005.2.1 ♂)   とその周りのお話


by goodynmg0201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆめ♪(12/23)

f0081049_0333718.jpg

                  かっちょいい~ぜ☆☆☆



以前 携帯カメラで撮った写真、、、
とうちゃんがどうしても載せてほしいという要望により 今回だけ特別だよ!!
宝くじが当たったら、鉄板の分厚い車に乗りたいんだってさ♪
そんなとうちゃん 時代遅れのとっても古臭い男なのさっ!
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-12-23 23:40 | 父ちゃんのための
今日も再び買い物へ行きました。
とうちゃん、全然オサレっ気がなく・・・洋服にお金をかけるよりは趣味に費やしたいみたいだけれど あまりにも洋服がないので来年は買わないからと言って納得してもらい行きました。
めったに街に行かないと 人ごみは疲れますね。
学生のころは毎日のように出歩いていたのに、と思うのは年を重ねた証拠ですね!

今日はウラ原宿と呼ばれるところと銀座に行きましたが
原宿・渋谷にいた若者はものすごくオサレですね☆☆☆
見ていて新鮮な気分になれました♪


f0081049_123092.jpg

               街はクリスマスモードだね♪


銀座へ行った後、幕張へ行く予定だったが時間が遅かったので行き先変更
台場へ行きました。
約5年ぶりのお台場 グディ男は当然初めておりる地
お店とかよくわからなかったり 新しい道がたくさんできていたりでびっくりし
2人で田舎者ぶりを発揮・・・
結局せっかく行ったのに何がなんだかわからなかったな~
今度は下調べをしてから行くと楽しいかもね

それと夜だったので とにかく寒かった~
そんな中 それまで車に拘束されていたグディ男は砂浜でグルグルとはしゃいでいたね!

f0081049_1275882.jpg

              オラ ガールフレンドを連れて・・・

f0081049_183248.jpg

        きれいな夜景を見に行きたいなんて全然思わないよ
               まあ、無理な話だけれど


f0081049_112168.jpg

                   それより砂浜で


f0081049_1131194.jpg

                とうちゃんと遊んでたほうが


f0081049_1165322.jpg

                    楽しいんだ!
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-12-18 23:30 | おでかけ
昨日 カットから帰ってきて、目に付いたのがボディーの色
行く前は 背中の黒い部分がグレーぽかったのに 黒々とはっきりした色に
なっている!どうしてかな?冬毛に変身??
できれば いい子になるようにも変身してほしかったけれど・・・

f0081049_0171817.jpg




f0081049_021471.jpg

                我が家に来て間もないころ



f0081049_0223337.jpg

            あの頃は、純粋で目がにごっていなかった。。。




f0081049_025181.jpg

                 それが、いまじゃー・・・・・・・・・
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-12-14 23:30 | グディ男
今日は グッディーのカットの日
毎月1度 トリマーの卵さん達の練習台になっています。
どんな様子でカットされているのかはわからないが、、、
若い子達に囲まれ、きれいになって帰ってくるからおまかせしています。

早~く起きてのお散歩は辛いけれど
お迎えが来た後は5時くらいまで気分的にホッとできます♪
普段は朝起きたら、夕方のお散歩のことを頭にいれて行動するけれど
この日は考えなくてよいのです。
しかも とても静かになった感じがする。
グッディーは昼間は寝ているだけなのに、、、存在が騒がしいのかな???
たまにはこんな日があってもいいよね!







f0081049_1251592.jpg

            かあちゃん オラのことが嫌いなの!???
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-12-13 23:45 | 我が家




f0081049_2285897.jpg

                フンガ フンガ フウンガー




f0081049_2315559.jpg

                    いまオラここで




f0081049_232568.jpg

                 放すわけにはいかないよ。
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-12-08 22:30 | お散歩


f0081049_0273691.jpg

             ん~あなたのオーラの色が見えます!
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-12-06 23:50 | グディ男
夢にも思わなかったプレゼント☆☆☆
それが突然やってきた!!!
これでグディ男も犬並み???いや人以上クリスマスがおくれると思うと
うれしい限りでございます♪♪♪

レイままさん 小春ままさん 空太ままさん ダッシュままさん 
本当にありがとうございました!

では プレゼントを発見したグディ男の一部始終の行動をご覧いただければと
思います(^^♪  ※一部演出あり

f0081049_1555342.jpg

              かあちゃん これなんだ???



f0081049_1581329.jpg

                   クン・クン・クンッ。



f0081049_214247.jpg

        オラの物っぽいイイ匂いがするけれど・・・そうでしょ!?



f0081049_252819.jpg

          こんなにたくさんのオヤツやオモチャが入っていたよ♪



f0081049_2103539.jpg

             まずはじめは どれにしようと思っていたら・・・



f0081049_21485.jpg

              クリスマスまでおあずけなんだってさ~






f0081049_2214175.jpg

               ところでクリスマスってなんだっ???
                  オラそんなに待てないよー。
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-12-02 23:55 | グディ男

ハッパー♪(12/2)

f0081049_0404495.jpg


           かあちゃん 今日の葉っぱは うんまいよ!!!
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-12-02 00:46 | お散歩
f0081049_0161781.jpg

                   もう12月ですね・・・・・・・
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-12-01 00:18 | 父ちゃんのための
今日病院へ行き 体重を測ったら ナント約11キロになっていた。
この3ヶ月で約1.5キロも増量・・・・どうりで重いと思った。
先生も少しプヨプヨっとしたので 減量しましょうということになり 
今日からグッディーはダイエッターのはずですが 
いきなりではかわいそうといこと思い 明日からにします!!!




で、今日は太る原因の一つ 日課であった夜食の食べおさめ!!!
f0081049_158934.jpg

飼い主の食事中  グディ男がかわいそうという
とうちゃんの一言から始まった・・・夜食 肉や野菜のゆでたものと果物
本当はこんなことしていると 外へ行ったときに悪い影響を与えるのもわかりつつ・・・
夜12時頃の夜食がずっと続いてたね
でも 明日からしばらくおやすみだよ



f0081049_282020.jpg

              おっ今日もうまそうだな☆☆☆



f0081049_2185873.jpg

                野菜まち グッディー☆☆☆


f0081049_2202798.jpg

                 肉まち グッディー☆☆☆
               かあちゃん早く“よしっ”て言ってよ


f0081049_2242995.jpg

 オラ全然太ってないから??? ダイエットなんてしなくていいのにな~^_^;
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-11-22 23:45 | 我が家

誘惑♪(10/25)

f0081049_202286.jpg

           おっなんか ウマそうな食べものがあるじゃん♪


f0081049_23938.jpg

         どうせオラのものじゃなさそうだから見ないようにしとこう♪♪


f0081049_254098.jpg

                そうそう見ないようにと・・・♪♪♪


f0081049_272130.jpg

                でも少し気になる気になる♪♪♪♪



f0081049_295864.jpg

             やっぱりだいぶ気になる気になる♪♪♪♪♪



f0081049_2123877.jpg

    そうそうブルーベリーって眼に良いって父ちゃんが言っていたよ♪♪♪♪♪♪
                    知ってた!?♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-10-25 22:30 | グディ男
f0081049_1361225.jpg

                   オラ・・・・・・




f0081049_1373763.jpg

                  ・・・・・・・サッパリ




f0081049_139159.jpg

                     したよ。。。
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-10-20 22:30 | グディ男
f0081049_115929.jpg

        最近のかあちゃん お散歩のときシートを持っていき 
        草の上でお昼寝したり・・・空をながめたりしているよ♪
        それがすごく気持ちいいんだって!!!


f0081049_1234010.jpg

          そんなゴロゴロしていないでオラと遊んでくれよ~♪



f0081049_1293658.jpg

                 んーもうしょうがないな~!!!



f0081049_1304877.jpg

      今日は 付き合ってあげるけど、、、明日はちゃんと遊んでよ♪
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-10-19 22:40 | お散歩
昨日は雨でお散歩へは行くことができなかったので
今日は昼過ぎにお散歩へ、、、、、
河原に着いたら霧雨が降ってきてしまいましたね

f0081049_1402884.jpg



f0081049_1413668.jpg

            このくらいの雨ならオラ耐えられるよ

f0081049_1443488.jpg

                気っ持ちいいね~♪♪♪





f0081049_1471750.jpg

                   グ~リ~ンだよ♪
               草 刈ったばかりだったのかな?
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-09-13 18:30 | お散歩
f0081049_20424445.jpg

                  要救助物発見!!!
                    水面よ~し


f0081049_20455792.jpg

                  結構流れがキツイです
            “洋ナシさんあと少しの辛抱だからがんばって”


f0081049_20543699.jpg

                  要救助物確保!!!


f0081049_2056143.jpg

                オラの飼い主本当バカだよね
                 8月最後のお休みだから
          本当は早起きして遠出するって言っていたみたいだけど
                 起きたのが昼の2時・・・・

            だから近場でって思いついたのがこの場所
             どうしてもオラを泳がせたかったみたい
        お魚が泳いでいるみたいだから 犬も泳げるだろうという考えで
                   無理やりだったんだ

          まあ 泳いだ後はオヤツをもらえるからいいっか♪♪♪
               今度は澄んだ川で泳いでみたいな
[PR]
# by goodynmg0201 | 2006-08-28 20:39 | お散歩